EAA 結晶ビショップについて。 使用するデッキのマリガン、 立ち回りについてのメモです。 結晶ビショップを使うってなった時に 見てある程度わかる様簡潔にまとめました。 使用デッキ その他採用カード 前期と採用カードの変更による 今期の採用カードの使…

イベランまとめ

イベラン結果 最終結果は41位。 今回は無理せず頑張るよう心掛けてたのも あって50位以内取れたのは素直に嬉しい パーティ編成 一番下が最終パーティ。 3日前くらいでまとまった感じになった。 ダイヤ自体は元々6000個くらいあったのと まだやってない曲が沢…

アミュB解説

マリガン 共通 輝き、未来、残骸、モスコ、明光 後手 ダーティ、鉄槌 対面によるマリガン(共通マリガン含む) ネクロ、、、先後問わずダーティ、鉄槌 ネメシス、、、後手信頼、リボルバーキープ ドラゴン、、、先後リボルバーキープ エルフ、、、リボルバー、…

グルミクイベラン本気で走ってみた。

はじめましてGenkikiです。 普段はシャドバしかしてない僕ですが 今回グルミクを真剣に一週間やり込みました。 今回は100位以内目指して走ってました。 結果はドリンク切れ起こして入れません でしたが悪いとこもあったので割り切ります 今回は初投稿っての…