イベランまとめ

       イベラン結果

f:id:Genkiki:20220514195727j:image

終結果は41位。

今回は無理せず頑張るよう心掛けてたのも

あって50位以内取れたのは素直に嬉しい😆

 

       パーティ編成

f:id:Genkiki:20220514200053p:image

f:id:Genkiki:20220514195940j:image

一番下が最終パーティ。

3日前くらいでまとまった感じになった。

 

ダイヤ自体は元々6000個くらいあったのと

まだやってない曲が沢山あったので

無償と持ち分だけで天井するまで回せたから

結構救われた。

 

      毎日どんだけやってたか?f:id:Genkiki:20220514200339j:image
f:id:Genkiki:20220514200330j:image
f:id:Genkiki:20220514200312j:image
f:id:Genkiki:20220514200349j:image
f:id:Genkiki:20220514200325j:image
f:id:Genkiki:20220514200356j:image

 

割とバラバラ。

一番多い時で90万Pt越え。

5日目は寝たりやることしたりしたのもあって

そこまでできなかったけど基本50万Ptは

増やすことを考えてた。

f:id:Genkiki:20220514200522p:image

初日普通に出遅れてしまって

100位以内すらはいれなかった、、、

 

   そもそも何位以内目標だったか

最初は100位以内だったけど

やってく中で50位取れそうかなって感じて

頑張ったら取れた。

 

   改めてわかったこと、コツ

 

消費したブーストドリンクは600くらい

あったような、、、

結構貯蓄あったから助かった、、、

 

バトルイベは編成が特に大事。

レアリティにこだわらず編成した。

 

         反省点

特訓、パラメータの上昇全くやってなかったの

ガチで反省。

これやってないだけでスコアかなり変わる、

 

次やる時まで集まれるものは可能な限り

集めるようにする。

 

オート機能割とありよりだった。

放置してても勝手にPt増えるから

無理することなくやれる。

最終日と前日に関しては9割オート。

 

         感想

50位以内ほんときついもうやることないかな。

100位は取りたい。

そしたら50位以内までの称号全部持ってる

ことになるからとりあえず次やるなら

100位以内目指す。